2014年12月25日木曜日

TWE-Lite賞を受賞しました

 先月、こっそり応募した「みんなのラズパイコンテスト」で、しゃべる戸締まりチェッカーがTWE-Lite賞を受賞しました。ありがとうございます。
 事前に届いていたお知らせメールに全く気づかなくて、発表を見て受賞を知りました。
 

賞品は、TWE-Lite DIPその他の福袋という事でしたが、袋ではなく箱で届きました。

いざ、開封。
じゃーん!
 TWE-Lite DIPが4種類とUFL用アンテナ、新商品のパッチアンテナが揃っています。ToCoStickもうれしい。

 意外だったのが 、TWE-Lite SMDとハテナアンテナのセット。しかも、10個の大盤振る舞い。過去の作品はSMD版がメインだったので、ナイスな選定です。今まで手半田の空中配線でしたが、そろそろKiCADに挑戦して、基盤を作らないといけませんね。

 正直なところ、Pythonのスクリプトは少し書きましたが、Raspbery Piが無くてもシステムの大半は問題なく動くし、GPIOもカメラも使っていないので、ラズパイコンテストの応募作品としてはかなり微妙だったと思います。その代わり、TWE-Liteの工作は寝る間を惜しんで頑張りました。

 賞品が生かせるように、次の工作ネタを考えなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿